*

クリスマス2010公式発表

「東京ディズニーリゾート®のクリスマス」
夏ラス日とかどうでもよくなってきたよ、我らがクリスマスの発表!!
 
ランド
昨年同様ホワイトホリデーパレード
今年はミキミニが変更、オルゴールのフロートでおもちゃの国の王子様とお姫様。
ティンクとテレンス、チップとデールがスケート。
トゥインクリング・クリスマスキャッスル
城前の点灯式。
恐らくシンデレラブレーションの点灯式のようにキャラ無し。
数回開催の模様。
 
シー
WFPショー クリスマス・ウィッシュ

ディズニーの仲間たちと妖精たちが織りなす、クリスマスならではの心温まるレビュースタイルのショーです。
妖精たちによって、不思議な場所に導かれたミッキーマウスとディズニーの仲間たち。ミッキーマウスやサンタクロース、スノーマンたちのクリスマスの願いごとが次々とかなえられていく様子が、コミカルなダンスやキュートなパフォーマンスで繰り広げられます。
やがて本当の自分たちの願いに気付いたミッキーマウスたちは、心温まるクリスマスキャロルを歌いあげ、妖精たちは華麗なダンスを披露するなど、クリスマスムード一色に染まったショーはフィナーレへと向かいます。フィナーレでは、感動的な音楽が鳴り響くなか、何人もの妖精たちが集まって、美しく光り輝く高さ約10mのクリスマスツリーが完成します。

個人的大ヒットの予感!
聖歌隊ツリーなの聖歌隊ツリー作るの??
昔のランドキャッスルのような感じがして期待です
ブラヴィ終了後の11/14からスタート、抽選制。
セブンライツ・オブ・クリスマス
ドックサイドでのショー。
ダッフィー登場のグリーティングショー。
最後までドックサイドステージとは分かり合える日が来なかったようだ。
ビックバンドビート
同時に2ショーの抽選ができないというバカみたいな欠陥の抽選所のおかげで、抽選なしの模様。
 
スターブライト・クリスマス
花火がリニューアル
 
グッズはなんとパブロが登場!
なぜパブロを選んだ・・・非常に評価する!
 
というわけで真夏日の中、クリスマスで盛り上がる季節外れな話題でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加