*

プー2011新作 第8報 新キャラ登場?

昨日声優まとめを出しましたが、今日また声優情報が増えてました。
昨日の時点でキャラは出揃ったとみて出したので、今日分は出なくても問題ないキャラクターが中心です。
 
カンガのMary Elizabeth McGlynnがランピーのママも担当
Wayne Knight(ターザンのタントー)がランピーのパパ
Gilbert Gottfried(アラジンのイアーゴ)がMarley, the friendly alligator
Derek Stephen PrinceとTom Fahnが参加
 
というのが情報の列挙。
なお、Tom Fahnはナレーターという話が有力。
で、これをみて頭が???となった方がいるはず。
Marleyって誰だよ!
このマーリー、現在情報がほとんどありません。
ちなみにthe friendly alligatorでググると姫蛙のルイスが出てきます。
担当アニメーターがEric Goldberg(アラジンのジーニー担当)と相変わらず豪華ですが、他の情報だとゴールドバーグはHeffalumps and Woozles(ズオウとヒイタチ)担当という話が多いです。
 
どんどん話が分からなくなっていくプー新作、公開まであと389日、気になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加