*

 - ディズニーチャンネル  - by poohya

スティッチ!ランドにインエピソード放送

アニメ「スティッチ!」スティッチ達が東京ディズニーランドにやってくる! | Disney.jp
6/1夜7時~のスティッチ!はなんとランドにスティッチ!ご一行がインするエピソード。
史上初!東京ディズニーランド アニメ化!だって。
確かに言われて見ればそうだけど・・・考えたこともなかった。
ガントゥとルーベンがダンボに乗ってるのがたまりませんが、これは空飛ぶダンボのアトラクションの方かな?
スティッチ!一行以外にキャラの登場は無いかも。
イースターにあわせてプリークリーがアリスコスのようで、まぁすごく似合ってて何もいえないのですが。
さらに絵を見るとチキルーム前の不時着スペーススクーターの複線も回収するみたい。
これはいいね。
複線というと、ランド夏イベ「ミッドサマーナイト・パニック」もスティッチvsガントゥ。
これへの複線をこのエピソードで張ったりしたら面白いのですが・・・と思ったけど、ミッドサマーなんちゃらのスティッチはたしかリロとの登場でしたね。ややこしい。
今回は出来る限りポジティブな視点で見たいと思います。出来る限り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加