*

 - 映画  - by poohya

プリンセスと魔法のキス観て来た(ネタバレ極力避けるver.

観て来たよ、姫蛙!
ネタバレ含(観た人向け感想メモ)は別として、とにかく観ようと思っていない方に向けてオススメを!
2D復活作としてものすごく期待していたわけですが、その期待を大きく超えてくれました。
まさにディズニー、といった感じ。
ピクサーじゃないんだよ、ディズニーなんだよ。これこそが僕が好きなディズニーなんだ、ディズニーなんだ!!
泣けます。泣こうと思えば簡単に泣けるところまで達しました。
そして鳥肌立ちっぱなし。
アリス・イン・ワンダーランド観に行くなら、こっちを観てください。トイ・ストーリー1&2 3D観に行くなら、こっちを観てください。
できれば字幕版で。
これは今までネタバレをとめてきた甲斐があった。
サントラも欲しいと思いました。グッズは残念すぎたけど。。。
やっぱりピクサーよりもディズニーが好きなんだ、ディズニーが好きなんだ、と思わせてくれた作品でした。
本当に良かった!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加