*

 - 駄話  - by poohya

ゆきやこんこん ぽこぽん あられやこんこん ぽこぽん

sp2020547
雪のパーク。

朝から橋のところで滑らないように気をつけてくださいとの声が。それが本当に滑る。

こんな受験期に言うのはどうかと思うけど、面白いほど滑る。

今回は雪が残っていた2/2のランドのエントランス編。

パーク内はまた今度。
sp2020549
手荷物検査終えると、いきなりゴミ箱に雪をつめたものを運ぶキャストさんたちが。

右には背広組も。
sp2020544
ごみ収集車にどんどん雪を投げ入れていきます。
sp2020551
リゾートライン側の入り口は、雪かきが終わっていないためと、ホース用の蛇口があるため、手荷物検査が移動、左側にありました。
sp2020535
ホースの水で一気に流す作戦。

なんとかチケブオープン頃には、大体の場所から雪がなくなっていました。

地面がべチャべチャではありましたが、開園2時間前はそういう問題じゃないくらいな状況だったので、ものすごいスピードです(たぶん)

パーク内を見る限り、パーク内は夜中に頑張って、とにかく営業できる状態にしてから、パーク外のエントランスに手を回したのでしょう。

今度は除雪作業ではなく、雪の残ったパーク内を。

キャストさん朝からお疲れ様でした。
sp2020536

  • このエントリーをはてなブックマークに追加