*

 - 東京ディズニーリゾート  - by poohya

2010年イベント情報公開

東京ディズニーリゾート:年間イベント情報
2010年のが公開されました。
内容は続きに書き写しておきました。
気になるところ
クールサービス(デラックス)とボンファイアーが8月上旬まで
クリスマスの記載が無い
シーのディズニーキッズサマーアドベンチャー、両パークのハロウィーンが下旬と言いつつ31日まで帯が伸びてない
と、チデラ盆が特に気になりますね。クリスマスはまだ未定なのかも。特にシー。
盆は抽選でしょうし(であってほしい)、8月下旬に何があるのか、何も無いのか気になるところ。
さすがにブラヴィッシーモファイナルで、そこからファンタズミック工事に入るとは思えませんし。
まぁそれにしても、すっきりとしたイベントスケジュールですこと。
別にイベントなし期間も好きなので文句は言いませんが、アトラク新規導入もなしで、これだとさすがにパスポート値上げは無理なはず。
今のOLCならそんなの関係ない!別に影響ないもんね!っていいそうですが、なんか心配だぞ2010

  • このエントリーをはてなブックマークに追加