*

 - pooh  - by poohya

くまのプーさんを探しに行こう!ほのぼのin青山・原宿・渋谷 その2

pooh935その1の続き。

いっしょにいると笑顔になれる
くまのプーさん83周年企画。
キディランドのPoohGardenの次はすぐ近くの表参道ヒルズヘ。
2Fギャラリー同潤会がお目当て。
「くまのプーさん アート展」が開催されています、入場無料!
展示数は少ないですが、思わず声を出してしまいそうになるような絵もあり、これは良かったです。

本も展示してあり、これが読めたことも良かったです。
一部、これはないでしょ、という絵もありましたが、それくらいプーファンならそんなの慣れっこでしょう(笑)
今回の企画に行くなら、原宿のキディランドとヒルズのコースは欠かせないでしょう。
オススメです!

その後、南下し渋谷へ。
プーファンにならJustPoohでおなじみのディズニーストア渋谷店。
入り口でミスマスが流れていますが、入った瞬間プー!
ここでも一番手前の一区画がプーコーナーになっていました。
ディズニーストアでも、キディランドと同じ紙袋がもらえるみたい。
お次は東急百貨店。
4℃ジュエリーは見つけられず。。。
と思ったら、銀座にいたらしいです。
次は7Fハウス・オブ・ローゼ。
ここはクラシックプーデザインです。
キディランドで流れていた83th映像(Disney.jpトップの映像)が流れていました。
あと、キディランドで付けてくれた紙(一番上の写真)が取り放題でした。
ついでにタオルコーナーも見学。
いつも通りのようなプーの量と配置でしたが、ひっそりとキャンペーンの表示がありました。

2時間くらいのお散歩になりました。
原宿か渋谷のスタートで、最初にキディランドか東急に行けば、例の紙がもらえるので、それがあれば迷わずにお散歩できます。
きっと次のプーイベントは2011年の85th&映画公開。
その時までプーお預け状態が続くでしょうから、今回のお散歩で鋭気を補充しましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加