*

 - くまのプーさん  - by poohya

クマのプーさん(原作)新作に新キャラが登場

油断してた…
最近プー関連はD23EXPOでのプー新作情報を出して、プー3作に則った、きちんとした作品になりそうだということがわかって安心していました。
が、甘かった。
実は今日、10/5、プーのミルンの方の原作の新作の発売日です。

Return to the Hundred Acre Wood
こっちは、まぁ原作だし大丈夫だろうと思っていました。
が、今日になってニュースが。
「くまのプーさん」80年ぶりに続編、新キャラも登場 国際ニュース : AFPBB News

 エグモントによると、復活したプーさんは、ピグレット(Piglet)、イーヨー(Eeyore)、ティガー(Tigger)など、おなじみの仲間たちとともに100エーカーの森で新たな冒険をくり広げるという。続編にはかわうそのロッティー(Lottie)という新キャラクターも加わる。

新キャラクター?聞いてないよ!
その噂のカワウソがこれ
内容は発売されてみないと分かりませんが、今の自分の意見を正直に言います。
もう「正式な」続編と名乗らなくていいよ
正直、楽しみにしていたのを一気に落とされた感覚。
このがっかりをいい意味で裏切ってくれることを期待していますが、かなりテンションが下がってきていますのでここら辺で切り上げます。
あ、10話のお話が収録されるそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加