*

またプー2011新作続報

本国いいなぁ…なD23 EXPOが行われる中、日本にいるんだから頑張ってあれこれ見るしかないよね、英語読むしかないよね。
とは言っても、D23 EXPOというだけあって、ものすごいイベント。その分レポもいっぱいでとてもとても見切れません。
というわけで、とりあえずnew pooh情報に限って調べました。
まず、これ
この前の訳が間違っていなかったことが分かりました。
追加情報としては、原作から5つの話を持ってくるようです。
5つ…この前さらっと確認したところでは4つしか残ってなかったけれど…

Burny Mattinson, an animator who’s been at Disney for over 50 years and who worked with Walt on the original Pooh films

ちなみに、上の人はこういう経歴。
そして、これ
背景水彩画!背景水彩画!
ラセターやるね!
子供向けじゃなくて全ての年齢層向けだよ、って話は当たり前だとつっこむだけ。
とにかく最初にプー新作情報を見たときのプーさんといっしょ風の史上最悪になるかどうか…の状況からはかなり良い兆しが見えてきている模様。
クリストファーロビンが出てこなかったり、ランピーが出てきたりするのに怒るだけでなく、ピグレットムービーの絵も正直あまり気に入っていないような人ですから、3作やティガームービーを超えるような素晴らしいものを期待していますよ!ラセターーー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加