*

 - 東京ディズニーランド  - by poohya

ランド来冬のイベントはDisney’s Power of Music!っぽい

英語情報が先に出るのがもうお決まりになってきつつあるこの状況もどうにかならないんですかね。
Tokyo Disneyland and Tokyo DisneySea Schedule for Fiscal Year 2009 – LaughingPlace.com: Disney World, Disneyland and Moreより。
今年の夏イベ(開催中)から、来冬までのイベントがのっています。
お正月までは既に分かっている情報ですが、気になるのが

January 20 – March 19, 2010
Special Event at Tokyo Disneyland
“Disney’s Power of Music!”

A huge stage will appear in front of Cinderella Castle for a lively music festival with the Disney friends. Everyone will get caught up in the excitement of this energetic, Disney-style concert.

これはクラブディズニーやD-POPを思い出させますね~
大きいステージっていうのもクラブディズニー規模??
クラブは今笑いってクールをやっているので、D-POPのようにディズニーソングメインでクラブディズニー規模を期待!
1/20~3/19ということで、始まりは今年のドリーム・ゴーズ・オンより一日遅い、曜日の関係でしょう。
そして3/19の終わりはシンブレファイナルと一緒(?)
となると、大きいステージでさらに中央鑑賞エリア抽選制で無い可能性があると思います。
もうこれは期待しないと!シーのハロウィーン以上に。
さらにOLCはこれを30thまで続けるでしょうから(シンブレと同じ)4年も見られる…!
この時期のこういうイベントといったらリズムも思い出しますね、シーだけど。
いやー、楽しみ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加