*

ハロウィーン2009公開

ほいきた。
マルチデーパスポート推し推しのディズニー・ハロウィーン2009
今年のメインは確実にシーですが、とりあえずランドから。

ディズニーの仲間たちとヴィランズたちが繰り広げる楽しい昼のパレード“リ・ヴィランズ!”や、夜のパレード“バンザイ!ヴィランズ!”も見逃せません。

だって。
リ・ヴィランズはどうせほとんどかわらないんでしょ。
ミッキーvs森クミ説もあるけど。
去年のハロウィーン嫌いだったからいいや。
次、シー。
「ミステリアス・マスカレード」

ウォーターフロントパークで開かれる仮面舞踏会に招待されたミッキーマウスたち。しかし、会場には「タワー・オブ・テラー」のオーナーであるハリソン・ハイタワー三世が世界中から略奪してきた数々の美術品が飾られ、少し妖しげな雰囲気が漂っています。そしてドナルドが引き起こすハプニングにより、美術品に封じ込められていたゴーストたちが姿を現し、ディズニーの仲間たちは次々とゴーストへと姿を変えられてしまいます。果たしてゴーストたちの目的は何なのでしょうか?そしてディズニーの仲間たちは元の姿に戻ることができるのでしょうか?華やかで少し妖しい仮面舞踏会にご家族皆さまでどうぞご参加ください。

※ウォーターフロントパークの鑑賞エリアでショーをご覧いただくためには、入場券が必要です。入場券は抽選で配布します。

抽選ですよ。
TOTがついにきたのは嬉しいですね。シリキウドゥンドゥ様も。
あ、場所はWFP、一応。
あと「マウスカレード・ダンス」

公演場所:ピアッツァ・トポリーノ
ハロウィーンのコスチュームを着たミッキーマウスやミニーマウスたちと一緒に、バンドが演奏する軽快な音楽に合わせてダンスを踊ったり、全員でポーズをとったりしながら、東京ディズニーシー流のハロウィーンをお楽しみいただけるエンターテイメントです。

いまいち言ってる意味が分からないけどとにかくリズムサイズと盆参加の(混雑という意味で)悪いところをとったようなものになりそうで怖い。
それから花火がナイトハイ・ハロウィーンね。
 
それから、関係ないけどBBBの休演が17日まで延びました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加