*

 - 駄話  - by poohya

読んでて悪かったですね。

どーも、愚者です。
正確に言うと、”読売新聞を読む愚者”ですね。
海ではティンクがしゃべりまくっているらしかったり、漢字が出ないなぎさんは捕まったりでいろいろと話題は多いですが、今一番気になるのはやっぱりドロFigma(ぇ)
気を取り直しましてw
ベストセラー盗用疑惑、TDL逸話集「最後のパレード」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)「小さな親切」本部に著者側から連絡なし…TDL逸話集 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)ですよ、もちろん。
で、不思議なのが、ほとんどのDファンサイトで一切取り上げられていないんですよね~
といいつつ、ここでもかるーく触れただけですが。一応Tumblrとdeliciousではガンガンやりました。
 
OLCがすぐにコメントを出したのはありがたかったですし、大正解でしょう。
で、どうも著者だけが真っ向勝負を挑んでいるような気がするのですが。。。
OLCは勝手にやられた的なことをいっておるので、ディズニーを味方にして読売新聞に勝てると思ったら大間違いな気が。
う~ん、といいつつ最後のパレードを読んでいないことは秘密(そろそろ読むよ♪&遊園地板見てたから知ってるだろうしw)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加