*

 - ディズニーチャンネル  - by poohya

スティッチ!第二期決定&モデル募集

ついこの前終わったばかりのスティッチ!のシーズン2が決定したそうです。
だからそれより先にファイアーボールのシーズン2を作れって。。。
で、さらに、今回ユウナの友達と住人家族のモデルを募集するそうです。 

まず、2ndシーズンの方ね。
秋から放送開始予定で、放送局未定。
とは言っても、半年リロアンドスティッチ・ザ・シリーズをテレ東でやって、10月からテレ東でスティッチ!2シーズンとなるでしょうがね。 

で、募集のほう。
本人の特長を生かしながらアニメに起こすとのこと。
募集期間は4/1~5/31で、HaisaiStich.jp/sanka/でエントリー、(←3/31現在このページありません) 6月に二次審査が行われるとのこと。
これかなりすごいこと!
よく考えると、これは自分をモデルにしたディズニーキャラクターが誕生するってことなので、ハロウィーンに仮装無しでいける
住人役もあるってことは、小学生以下じゃなくてもいいのかな?
きっと明日ページができて、細かいこと書いてあると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加