*

 - 東京ディズニーシー  - by poohya

Disney a la Carte 2008 site open

ア・ラ・カルトの情報が公開されました。(こちら)
向こうも凝ってきたのでこちらもかっこつけて英語の題で。
今年は昨年と違ってかなり盛り上がりそうな。
ルミエールのシー初登場が目玉っぽいですね。
実は僕はルミエールファンだったりして、エレトリのルミエールのセリフを暗記していたり。。。
ということで、場合によってはランドのハロウィーン捨ててア・ラ・カルトデビューもあるかも。
その前に3rdでパークにインするかが一番の問題なのだけど。。。(もしかして1stインパの再来の予感)
それに、今年はCDも出ます!( 東京ディズニーシー ディズニー・ア・ラ・カルト)
ただし、ランドのほうのハロウィーンも強そう…
なぜって?今年はヴィランズの登場が多そうだから。
スターライトであれだけやってくれたので期待は高い。ま、そこらへんの話は別のエントリーででも話しましょ。
そんなこんなで、どっちに行こうか迷う→というかその前に休みの日がない→あれ?いつの間にかクリスマス…→仕方ないから舞浜駅にだけでも行くかもちろん改札出ずに
的な展開になるのは分かりきっていたりもしてすでにあきらめムード漂いかけ、、、
そうすると4thはインしなきゃな。
今年のクリスマスはシーかな。
キャンドルライト・リフレクションズ見たいし。
でも、カンベアのジングルベルジャンボリーに負けそうな気もする。
やべぇ。この調子だと4thも駅止まり…
5thはキャッスルショーやってくれたら何が何でも行ってやるよ。
まあそんな感じですかね。(どんな?)
というわけで、今年のア・ラ・カルトはかなりよさそうだけど、僕はアートフェスタのリアルプレース・トゥ・マジカルプレースの期間が延長されない限り行かないだろうなぁってことで脱線車両を強引に元に戻しておしまい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加