*

 - 駄話  - by poohya

ポキャ漬け

僕のiTunesはネットにつながりません。
ITMSにアクセスできないし、ポッドキャストも聞けません。
でも、ポッドキャストが聞きたい。
最近はもはや直せる気がしないので、あきらめムード。
そこで使ったのが、一個ずつダウンロードして、それをpodcastのところではなく、Musicのライブラリーに入れる。
すると、普通の曲として聴ける!というビミョーな裏技を使って聞けました。
というわけで、ここ1週間ほどポッドキャスト聞き続けてます。
で、最初の回から全部聞いた。
何を聞いたかって?
そりゃもちろん、ディズニーポッドキャストといえばこちら。
dpost.jpポッドキャストでしょう。
dpost.jpさんのところのポッドキャストで、mtakeshiさんとmachikomaさんの声が聞けます。
コアですよ。
毎週末に配信されます。
聞くときは、これはMacとPerfumeのポッドキャスト(最近は+札幌)だと思って聞いた方がいいと思う。
ひじょーに面白いポッドキャストですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加