*

 - 駄話  - by poohya

15th記念パスポートの隠し絵

どーも、重症患者です。
なんとdpost.jpさんのポッドキャストで取り上げられた!という舞浜横丁。
名指しで言われたんで、その話題について。
dpost.jpポッドキャスト第28回のパークのお土産の話。
mtakeshiさんの15周年記念パスポートですが、隠し絵が入ってるらしい!
でも、僕が持っているわけが無い。
で、よく思い出すと、当時のガイドマップに書いてあったんじゃなかったか?
ってなわけで探す。
あった~。
15周年の2ndシーズンのガイドマップの裏表紙、ありましたよ。
というわけでシンバを探そうとするが…見つからない。
シンデレラとプリンスチャーミングはすぐに見つかった。
あと、影がヒドゥインミッキーなの。
ミッキーの後ろの影はあまりに分かり易すぎて、隠しなのかが分からない。。。
あとは、なんとなくライオンキング(劇団四季の方)のスカーっぽいやつ。
今後虫眼鏡が導入されることは間違いなさそうだ。
と、今日もひっそり更新中。
ポキャホンタスが直接聞けるようになったそうで、これでこっそり聞けるぞと思うが、クスリと笑うシーンを考えると厳しいかも。
まぁ、ガイドマップをこっそり持っていって眺めている時点で、それくらいどうってこと内容な気もするけど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加