*

 - 東京ディズニーランド  - by poohya

ミュージックアルバム25thで出る!

さて、最近話題になっていますが、両パークのミュージックアルバムが発売されます!
しかも、シンドバッドやドリームスが入っています!
(あれ?最近話題になっているって、話題にしたのは誰だっけ?
 *参考:舞浜てくてく/25th夏のCD情報
と、言うわけで、自分で掲示板に書いた情報を元ネタにして、書き込みから結構時間が経ってから自分のブログで紹介する変な奴による話です。
まず、「東京ディズニーランド ミュージックアルバム」の方。
収録曲は、
1:東京ディズニーランド バンド
2:カリブの海賊”ライドスルーミックス”
3:ホーンテッドマンション
4:ピーターパン空の旅
5:イッツ・ア・スモール・ワールド
6:ピノキオの冒険旅行
8:スター・ツアーズ
9:スプラッシュ・マウンテン”ライドスルーミックス”
10:バイシクルピアノ
11:トゥーンタウン
12:ロジャーラビットのカートゥーンスピン
13:プーさんのハニーハント
ボーナスtr:ドリームス
ポイントは、Tr.9スプラッシュのライドスルーミックスと、ボーナスのドリームスでしょう。
ドリームスって?ああ、花火です。
分かりにくい名前ですね。
と、いうことは、Dream Goes Onの英語版ということですね。
ディズニー・オン・クラシックまで待たないと聞けないかと思っていましたが、意外と早いこと。
あと、初回限定で32Pのブックレットが付くそうです。
まぁ、このCDはおまけですからね。
シーがすごいよ。なにせ、あれが入っちゃうんだから…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加