*

 - 25th 夢よ、ひらけ。  - by poohya

25thわくわくスタンプラリー

25thはまた全国へ飛び出します。(1こ目はドリームクルーザーⅡってことで)
その名も、東京ディズニーリゾート25周年記念 わくわくスタンプラリー。
(公式サイトはこちら)
良さそうなんだけど、100%参加不可能なのでほっとく。
開催場所が札幌・仙台・福岡。
そこまでする勇気はありません。そんなことするならDisney A to Z日本語版でも買ってます。
まぁ、そんなことよりも僕がこのページで注目するのは…
ミッキーとミニー
何が言いたいかって、だからミッキーとミニーの衣装です。
25thバージョンの衣装。
ミッキー、20thのときとの差がいまいち分からない。
今までミッキー登場のイメージはジュビレーション!のイメージ図のみだったので助かる。
ミニーなんかディズニーナビで出てきただけだし。
ついでに、ドナルドも出演の”絵”バージョンのミキミニ。
こちら(年間パスポートのデザインが25thアニバーサリーバージョンに!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加