*

 - ディズニーチャンネル  - by poohya

WAKU!WAKU!TDRまさかの終了

最近多いTVニュース。
今度はこんなお知らせです。
「WAKU!WAKU! TOKYO DISNEY RESORT」は2008年3月をもちまして番組終了とさせていただきます。
えぇぇ~
でも、大丈夫。
次の行にはこのように書いてありますから。
4月からは新番組「夢いっぱい!東京ディズニーリゾート」がスタートします。
“いつ行っても楽しい”をテーマに東京ディズニーリゾートの楽しい魅力をたっぷりお伝えいたします。お楽しみに!!

夢いっぱい!東京ディズニーリゾートだってさ。
名前がいまいちだね。
ところで、次のWAKU!WAKU!は、25th&スプリングカーニバル特集なので見逃せない。
それに、

◆「WAKU!WAKU!TOKYO DISNEY RESORT」最終回スペシャル(月2回放送局のみ)
最終回では、東京ディズニーリゾートの魅力あふれる2つのパークを大特集!
夢と魔法の王国、東京ディズニーランドと、冒険とイマジネーションの海、東京ディズニーシーをスペシャルバージョンで紹介します。
冒険や童話、未来などを題材とした7つのテーマランドから構成されている東京ディズニーランド。それぞれのテーマランドで、ディズニーマジックによる非日常的な世界を体験することができます。今回はシンデレラ城を中心に夢と魔法の王国をご案内します。そして、海にまつわる物語や伝説を、ディズニー伝統のファミリー・エンターテイメントとして体験できる東京ディズニーシー。冒険とロマンス、発見と楽しさにあふれる、イマジネーションに富んだ世界を堪能してください。

っていうのもある。
家はTOKYO MXで見てるので、月2回だ!
おしまい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加