*

 - 東京ディズニーランド  - by poohya

チキルームラス回がやばかったらしい

チキルームはリニューアルに向けて1/28からリハブに入ったわけですが、(その最中のスティッチの行動についてはまた今度)
その前日、27日の夜の最終公演が大変なことになったようで。
なんせチキルーム(特に“ゲット・ザ・フィーバー”)ファンの方が大集結し、みんなで盛り上がったんですから。
You Tubeでいくつか公開されているので見てみると、恐ろしい盛り上がり。
まぁ、普段のチキルームの様子は疲れた人たち&なにも知らずに入っちゃった人たちがうなだれているので、手拍子足拍子で思いっきり盛り上がるっていうことができなかったので、ラス回の盛り上がりは異常です。
みんな手拍子手拍子。最後にはスタンディングオーベーション!
終わった後のキャストさんの表情、とてもうれしそうでした。
今まで主な仕事が客寄せだったのに、こんなに盛り上がれるなんて…って。
You Tubeで見てるだけでも鳥肌立ちました。
動画で鳥肌立ったのはポルト・パラディーぞ・ウォーター・カーニバルのラス回以来だなぁ。あの時は出演者が泣いてたっけ。
さすがに鳥は泣かないしな。
どんなに人気無いアトラクションだってファンはいます。
その人たちの期待を裏切らないためにもスティッチ、ちゃんとやれよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加