*

 - 海外パーク  - by poohya

ミリオンドリーム日本人初当選

USディズニーパーク、日本人が初めてディズニーワールド宿泊券に当選 -TRAVEL VISION NEWS より。
USリゾートで行われている”本家”ミリオン・ドリーム・セレブレーション(公式サイトはこちらの「WDWのシンデレラ城キャッスルスイート1泊宿泊券」が日本人に初めて当選したそうです。
やっぱ”本家”ミリオン・ドリームって大規模だな。
当たっただけでニュースになるくらいだもの。だけっていうのはひどいか。
多分年末ジャンボくらいの当選確率だと思うし。(あくまで僕の勘です)
当たった内容については引用。

当選したのは福岡県在住の白石さん夫妻。2月16日、夫妻はディズニー・ワールドのマジックキングダムにて、パレードの先導役を務めた後、シンデレラ城の中に特別に作られたスィートルーム「シンデレラ城キャッスルスイート」に宿泊した。

パレードの先導役って確か今年の元日にTDRアンバサダーがDDOPの先導をした(正確にはリマウジンでバンドの前を走った)ってディズニーファンに書いてあったな。
その規模ですか。
やっぱり すごい。
写真見る限りデイジーも一緒に乗ってるし。
・おまけ

同キャンペーンは12月までの開催で、キャラクターとのふれあいやアトラクションに参加でき、豪華旅行や特別スイートルームでの宿泊など、合計80種類以上の賞品を抽選で100万名以上に提供している。

そうです。
東京とはまるで規模が違います。25組VS100万名。
人数で同じになるには東京は1組4万名にしなきゃ。
でもUSの方はFPばら撒いて人数稼いでるんだった。
東京は混んでるんだからそんなことしたら大変なことになりますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加