*

 - 25th 夢よ、ひらけ。  - by poohya

メモリー&マジックキャンペーン

1月17日~3月21日まで、パークの中で携帯電話で写真を撮って特別サイトへ送るといろいろ起こる、というキャンペーンです。
 
去年まではフジフィルム系のキャンペーンは「Let’s春キャン」の一部として学生が4人以上でパークに来ると写真を撮ってくれるというものだったのですが、今年は変わりました。
果たしてこれが来年も行われるのかは分かりませんが、今年は学生だけでなく全員に向けてのキャンペーンのようです。
商品は応募者全員に特製フォトフレームつき待ち受け画像だそうですが、僕が気になるのは、WチャンスのB賞、「東京ディズニーリゾート 25thアニバーサリー」期間中にパークに展示する、 大型パネルに参加する権利です。
つまり、25thアニバーサリーのイベントのひとつに大型パネル展示があるんですね。
 
もっと細かいことも書いてあります。

TDR25周年を通してパークにフォトコラージュを設置します。
ゲストの皆さんの素敵な「笑顔」を集めて素敵なディズニーアートを完成させるプログラムです。

とのこと。
 
さらに、このキャンペーンでご応募いただいた写真の掲載期間は7月8日~8月31日までです。 とも書いてあるので、メモリー&マジックでは2ndステージの間の分を募集ということです。
 
このサイトのイメージ図はランドのプラザだと思いますが、シーでも展示するようですね。
どこでしょうか。
やっぱりウォーターフロントパークですかね。
 
このイベントはアナハイムのディズニーランド リゾートでも50周年のときに行われたものなので想像がつきやすいです。
確かあの時は一般公募で東京のパークで撮った写真でもよかったはずですが、今回はどうなるのでしょうかね。
海外のパークの写真でもいいのかな?
まあ僕には関係ない話ですが。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加